08/21/2007

悔やまれる

ゴメンよーーー、タイガース(T_T)
アナタたちを信じなかった私がアホやったわ。

7時前、ご飯食べながら、おとんに、
「野球観よー」って、サンテレビにして貰ったら、
既に「ヤ3-0神」で負けてて、
「もう点取られてるやん・・・」とブーたれてる間にも、
追加点取られて、「もう、観る気なくしたな」とおとん。
私も「もう、他にしてもいいよ」と。

おとんが「ぴったんこカンカン(?)」にしたので、
大しておもしろくもなかったけど、観ながらご飯食べて、
引き続きV6の番組を観てたら、おかんが横になったので、
PCするべ!とPC起動。
んで、真っ先にmixi虎コミュを覗いたら、えええーーーーーっ!!!

逆転してるっ!
うそー!うそー!うっそーーーー!
いやーーん、いいとこ全然観られへんかった~~~(T_T)
最近、代打であんまりいい成績残せてない桧山はんが、
満塁HR打ったはるしぃ!(・∀・)

あぁ、これからは早い回でのビハインドは、
たとえ大量点であっても我慢強く観ることにしよう。。。

◆◆◆

「1tym talking to their moms」

べっきょんが、お母さんの話しながら涙目になってるの。
日本の歌手、それもヒップホップとかのじゃ、
ないよねぇ、この光景は。
演歌ならありそうだけど( ̄▽ ̄;)
DANNYも、可愛いねぇ、まだこの頃は10代かな?
前に観た時は気がつかんかったけど、
司会の男性、チャ・テヒョンやったのね。

|

05/09/2007

やったー!


「阪神、最下位!」           

懐かしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昔は定位置だったなー。

◇◇追記(22:00)◇◇

今夜も負けましたよ~~~♪
昨日の時点では、まだツバメと並んでの最下位だったけど、
これで、めでたく   「単独最下位!」
ベッタ定位置時代は、そういえば5月で
タイガースのシーズンは終了とか言ってたっけなぁ・・・。

|

09/29/2005

優勝おめでとう~~!

カントク~~!オメデト~~!

今夜は、甲子園やその近辺、巷の盛り場で
↓こんな光景が溢れてるね

  


万年最下位だの苦節だのって言葉が
キャッチフレーズのようだったチームなのに
まさか、こんなに早く胴上げが見られるなんて・・・
こんな日がくるなんて・・・・・
あー、ホントに夢のようだよーー!!!

| | Comments (11) | TrackBack (0)

09/28/2005

甲子園でお願い!

At last、 드디어、 とうとう


マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。

「1」




なったよーーー!!!


\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

明日、勝って胴上げしてくりー!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

09/25/2005

(=⌒ー⌒=)るん♪×2

マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。


「3」





竜も勝ってたので1減のみ。
敵地なのに、黄色いメガホンの方が目立った気が。

◆20:55追記◆

昨日勝って更新した記事だったけど、
日付見たら、今日だったのね・・・orz
なので、マジック変更して追記で更新しとく。
今日は、放送終わってYahoo見たら、
逆転されとるではないか!
また、慌ててラジオつけたよ。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!となるところだったけど、
今岡選手のお陰で逆転してヨカッタ~。
ホント、ヒヤヒヤ続き。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

09/23/2005

(=⌒ー⌒=)るん♪

マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。


「5」




| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/21/2005

やっと更新できたよ(T_T)

マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。


「6」




| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/18/2005

ホントに猛虎!

マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。

「8」


になった。










しばらくこれ使い回せるな(笑)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

09/15/2005

ベタでスンマソン

マジックインキ大型 (寺西)定番の油性マジックです。


です

フリーマジック縫製用

ですよ

マジック・ザ・ギャザリング 『9版』 ブースターパック 日本語版 インナーボックス(36パック...

なんです

プロのマジシャンが教えるマジック3点セット(レクチャービデオ付)

が、出たんです!

どうかこのまま、消灯することなく
突っ走ってや、頼むで!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

09/08/2005

外してよかった・・・

1つ下の記事の件ね。
やっぱりトラッキー画像外してよかったわ。
昨日の試合は9時で放送が終了してしまった。
野球に興味ない人にはいい事だけど、
接戦の途中でお預け食らうとヽ(`Д´)ノウワァァン!!
と言っても、阪神以外の試合だったら、
延長なしで終わってもらって、
その次の番組を観たいと思うのだが(身勝手!)

放送終わったから、Yahooスポーツで様子見。
手動更新するも、なかなか進捗しないので、
ラジオ引っ張り出してきたら、途端に雲行き怪しい。
何とか踏ん張ってー!
せめて引き分けキボンヌ!!!
(このあたりが消極的なトラファン)

結局は貴重な勝ち星を収める事が出来た。
ヨカッタ、ヨカッタ!ホントニヨカッタ!

阪神が優勝したら、星野SDは、
「もう役目を果たした、阪神はこれで大丈夫」
と言う事で、Gに行っちゃうかも?で、
それはイヤンなんだけど、
でも、この時季に阪神が首位にいるなんざ、
滅多にない事なんだから、
そんな滅多にないチャンスはモノにしなくては!

次の広島3連戦、ズッコケないように頼むよ。
(どーんと構えていられないトラファン)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧