04/16/2007

おしゃれな紳士・・・・・

久しぶりに猫ネタ。
これまた久しぶりに、動画で(*^-^)

これ、座布団を敷いた椅子の上なんだけど、
直前までは、バトが気持ちよーく寝てたのよ。
そこへ、外から戻って来た、たおたおの野郎が、
いつものように、「おら、どけどけぃ!」って(T_T)

この紳士とは、ほど程遠い行い
おしゃれとも、ほど遠いヴィジュアルから、
選んだBGMが、

「멋쟁이 신사(おしゃれな紳士)」 by.YG Family

はい、イヤミです(笑)

|

11/27/2006

か、かわゆい!!!

1TYM観てたら偶然出て来たリンクだったんだけど、
偶然じゃなく必然だったのだわ、きっと!
可愛すぎる~~~♪

|

04/06/2006

久しぶりに猫


たおバト、接近して寝てました。
お互い、シッポで会話してるのね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シッポで戦ってるに訂正。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10/16/2005

3連続動画でスマソ(^^ゞ


 
 
 
 
 

あんまり、おもしろくないです。
てんてんが、ずっとトマト食ってるだけなので。
BGMは「チューボーですよ」でした(笑)

あー、ちくしょー。
今、横を見たら、てんてんが顔を洗ってる!
こっちを撮りたかったぞー!!!

 ※今回のはデジカメで撮ったので、画質いいかな?
   「らくちんFLVメーカー」にUPしている容量を見たら、
  過去の2つが0.8MBに対し、これは11.5MBもあった!
   

| | Comments (11) | TrackBack (0)

10/12/2005

いっぱい鳴いてます!

また動画です

 
 
 
 
 

こうやって私の手とケンカする時だけ、
比較的大きな声を聴く事が出来ます。
去年病院通いした後は、多少鳴くようになったけど、
それでも、ちーさいちーさい声でしか鳴かん。
ウチの子になってから、結構長い間、
鳴き声を聴かなかったから、
声が出ないのかと思ってたくらい。

この動画、携帯で再生してたら、
バトが挙動不審なので、
おもしろがって、何回か再生すると、
他所猫だと思ってるのか怖がって逃げました。

| | Comments (6) | TrackBack (1)

10/09/2005

猫キックされてます

携帯の動画なので、あまりキレイじゃないけど、
NuNulogで教えて貰ったWebツールで
UPしてみました。
(バナーがウザイけど我慢してちょ)

 ※音声入ってるので、職場等では気をつけてね。
   ちなみに、音声は、
   今朝のサンデーモーニングです。

 
 
 
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

07/28/2005

たった今のバト

回りたてホヤホヤ~~。

| | Comments (14) | TrackBack (0)