04/24/2007

今日はぷいぷいおんりーで。

私の情報源で、ほぼ毎日見てて、
日記にも再三出て来る「ちちんぷいぷい」と言う番組。
以前に書いたことがあると思うんだけど、
SS501のインタビューが可愛かったのね。
放送当時、YouTube探したけど見つからなかったのが、
さっき、ふいに辿り着いてしまった(笑)
なので、リンクしちゃいます。
興味ある人、どうぞ。

■SS501編 
  「その1」
 
  「その2」
 
  「その3」
 

■イ・ジュンギ編
 「その1(ビデオ出演)」
 
 「その2-1(生出演)」

 
 「その2-2」

画像しか見た事なくて、冷たそうで、
あんまり好きでなかったイ・ジュンギ君。
これ観て、「あー、いい人や!」と思ったのでした(笑)

■東方神起編
http://www.youtube.com/watch?v=TWhTwl6NPx8

これも日記に書いたっけね。
申し訳ないけど、観ても何も感じなかったとかって。
やっぱりSS501の方が可愛いなー。
あ、でも、基本的にSE7ENと1TYMですから、私は!
浮気はしません~(笑)

これはオマケ
関ジャニ(角さんとの因縁の焼肉ご馳走になる編)

関ジャニはおもろいね、やっぱり。
ジャニーズとは思えん。
これには、一番やかましい横山君がいてないけど、
あの子はいてなくてもいいわ(笑)
でも、私が一番可愛いと思った大倉君もいてないのは淋しい(T_T)

|

03/09/2007

今頃、流星花園

去年から、ネッ友にずっと借りっ放しのDVDを、
いい加減返却せねばヤバいよなぁ・・・と言う事で、
最近、ずっとドラマ漬けしとりました。
韓国ドラマと韓国映画が殆どだけど、
その中に唯一あったのが台湾ドラマの「流星花園」。 

私の情報塔である「ちちんぷいぷい」で、
以前にヴィック・チョウを紹介していて、
オトコマエだし、インタビューの受け答えに好感持てたので、
しっかりと名前と「流星」だけはインプットされた。
で、件のネッ友が、「流星」なら録画してあるって、
韓ドラと一緒に送ってくれたわけです。
それをやっと借りて半年以上経った今頃観た訳で(Α;´・ω・)

いやー、おもしろかったよ。
まるっきり少女マンガの世界よねーって感じで。
実際、マンガが原作なんだけど(笑)
日本でもやってるよね、「花より男子」って。

何故か道明寺司だけがイラストって・・・。
ジャニーズって肖像権にうるさい訳ね?

日本版もかなり人気があるようなので、
どれほど違うのか見比べたい気もする。
松潤が道明寺なんだよねぇ?
どっちかというと小栗旬と逆の方が合ってないかな?

さて、話は「流星花園」の方だけど、
ヴィック・チョウに興味を持って観たいと思ったドラマだったのに、
観てしまえば、道明寺役の子の方がよくなってた(笑)
いえいえ、決して好きなタイプではありませんのよ。
こってりしたソース系は好きじゃないから、
でも、このドラマを見る限り、ヴィック・チョウが、
たまに・・・と言うか、かなりの頻度で、
ますだおかだの岡田に見えたりしちまって
本人に申し訳なく思いつつも、
「あっ、今の顔は岡田」ってツッコミ入れてました。

あと、吹き替えで観たもんで、
しょっぱなから、牧野つくしのしゃべりで、
友近のビバリーヒルズ青春白書だったっけ?
あの吹き替えモノマネを思い出してしまって笑えた。

ドラマの内容とか演技以外に、
そんな自分なりの付加価値を見出しつつ、楽しめたドラマでした。

F4オフィシャルサイトは「こちら」

 

|

01/05/2007

うまくいくといいね

mixiがメイン化してるならば・・・、
あっちとこっち、連動する事にしよかな。
連動って単にコピペって事やけど(笑)
と言う事で、本日UPした分より。

◇◇◇

116400006562973200

 

最近は、SE7ENより1TYMのDannyに♥♥♥してるけど、
一応、出演番組の動画等は毎日チェックしてるわけで(Α;´・ω・)
SE7EN初出演のドラマ「宮S」の予告編が出てました。

「궁S 予告編」

やっぱり、かわええ・・・(* ̄(エ) ̄*)
演技力は不安視されてる様子だけどね(解る気もする…)
ドラマをするのは反対派だったけど、
母心としては、
やる限りは、やっぱり高視聴率取って欲しいよなー。

|

09/11/2006

完全に、壊れてます

何が壊れてるかと言うと、「私が」です。
今日のいいともに出演したSE7EN。
可愛いよぅ~!(*≧∇≦)p(*≧∇≦)p
やっぱり若い男の子を愛でるのはいい事だ!(笑)
アンチエイジングのツールなのよ(なんちゃって)

録画はしたけど、編集する能力もないので、
とあるサイトで、 優しい人がUPしていたのをパクって来ました(笑)

↓観てみる?
「いいとも~~!」

天然ボケかまして、敵だけでなく、
味方チームからもツッコミ入れらてたし、
みんなにいじられまくって、かなり「おいしい」よなぁ。

しかし、ホントに日本語上手いよねぇ。
たった2年ほど勉強しただけで、
それも、留学してミッチリした訳じゃなく、
忙しく仕事しながらでしょ。
ホントにえらいわ。

ついでに、 あちらの番組で歌ってるSE7EN。
最初のバラードは他人の歌なのに、うまいっ!

「ライブです」

|

10/18/2004

つよポン酢

さっき、チラッと観たポン酢のCM 。
草彅つよぽん、ちょっと前髪ヤバくない?
なんかちょっと、温水君入ってきてない?
前々から“キテる”なぁとは思ってたけど、
このCMと、あと缶コーヒーのCMでも「うわっ」って思ったなり。
まぁ、田原の俊ちゃんみたいなカッコつけキャラと違うからいいか。

ところで、これを書いてて気がついたんだけど、
正しく変換できないと思ってた「草彅剛」って漢字。
あれっ、できる!
「彅」って漢字、ちゃんと出る!
いつの間に???
前の富士通ちゃん(98SE)では、この字はなかったはず。
XPには入ってるんだねぇ。
知らなかった・・・。
っていうか、滅多に「草彅剛」って字は入力しないもんね(^-^;)
やっぱり、これはつよぽんのお陰か?

| | Comments (13) | TrackBack (0)