04/25/2007

ょすみん

「ょすみん」ってゲーム。
メルマガを読むまで知らんかったわ。
niftyTOPは滅多に行かへんしね。

ゲームは、何年か前、Shockwaveで
ハマってた時期があったなぁ。
「二角取り」やったっけ?(うろ覚え)
あと、Zookeeperとか言うヤツ。

それにしても、
Webゲームするのって、すこぶる久しぶり。

←click here

単純なゲームやけど、結構おもろいよ。
目が、チカチカしてくるけど(笑)
最高10すてーじまでしか行かれへんかったわ。
高得点狙う技とかあるけど、
のるまが増えると、ついて行かれへん(^-^;)

|

01/26/2007

計算できない女

前回の更新から、気がつくと20日ぶり!
(Α;´・ω・)アセアセ

◇◇◇

とうとう、DS買ってしまいました!
去年、すごく欲しいと思った時期があって、
買うなら定価で!って思って、
ネットのタイムセールとか狙ってたけど、
玉砕し続けてるうちに、まぁ、普通に店頭に並んだ時に
買えばいいかって思うようになった。
そのうち、欲しいって熱も冷めちゃって、どうでもよくなって。

でも、最近姪が買って、それをやらせて貰ったらおもしろくて、
やっぱり欲しい!って(笑)
結局、姪に同じ店で買ってきて貰いました、定価より↑で(T_T)
ソフトはとりあえず「脳トレ」と「もっと脳トレ」を買ってきて貰ったけど、
その後、オクで「旅の指さし会話帳の韓国語」を落札。
昨日、無事手元に届いた。

脳トレは、姪にやらせて貰った時は80歳でショックだったけど、
自分の分で新たに始めると、
一気に50代まで若返ったので嬉しかったよ。
数日やった今は、
「脳トレ」の方が32歳、「もっと」の方が41歳。
うふん、実年齢より若返れてうれP(*^-^)

あ、タイトルの「計算の出来ない女」ってのは、
脳トレで、漢字はまだいい成績が出るんだけど、
計算モノがつくづくダメだって事を思い知らされ続けてるから(笑)

|

08/03/2004

指が攣りそー

最近、ハマってるゲーム
「Super COLLAPSE! ⅡLITE」
無料プレイ版は、1つしか出来ないんだけどね。
どうしてもレベル9で果ててしまう。
コレまで3度ほどクリアできたけど、アカンわー。
9の最後なんて、もう点数稼ぎなんて出来なくて、
ただひたすらクリッククリック・・・。
人差し指が疲労困憊(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)