06/09/2007

にゃらん~~

じゃらんのCMのにゃらん、可愛いなー!
あのCMが始ると、何かしてても、
手を止めて、じーっと観てしまう(笑)

じゃらんのHP見に行ったら、
「にゃらんのブログパーツ」ってのがあったよ。
何がどうって事ないツールな気がするけど、
結局は、これって時計なんかな?
可愛いので、とりあえずリンクしときます(*^-^)

|

12/18/2006

なんか・・・

ココログだけど、
例の大規模メンテ失敗してから、
ウザいトラバがいっぱい来るようになったやん。
状態をより悪くしてどうするよー。。。
ちっ。

|

11/22/2005

本末転倒

こういうのを言うのかね<タイトル

更新はサボりまくってるくせに、
無駄にツールだけが増えてると言う(笑)

左上の隅っこに座っている(寝てるかも)のは、
にゃじりんに教えて貰ったお猫様。
クリックしたらマウスポインタを追っかけてきます。
再度クリックすると戻っていくので、
右下まで誘導しといて、追いついた途端に
クリックすると言うイケズをしてやったり(笑)
だって、必死で戻る後姿が可愛いんですもん~♪

あと、右サイドバーにあるラクガキボード。
ラクガキできます。
ラクガキだから、絵でも文字もなんでもアリです。
よかったら書いてやってくださいな。
  ※ベタ塗りは面倒臭い

| | Comments (9) | TrackBack (1)

12/24/2004

2日間だけ

久しぶりに管理画面覗いたら、このテンプレがあったので
明日までの2日間これにしよう。
(ちゅーか、もう今日は既に夕方だし~)
ホントは自分でクリスマスバージョンにしたかったけど
メンドい~とか言ってるうちに、当日が来てしまった(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

10/27/2004

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

来た、来た!
ウチにも、ヘンなコメントが来た!
お友達blogには来るけど、
ウチには来ないなぁって言ってたのよね。

記念に今日一日、削除せずに置いておこう(笑)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

09/01/2004

ちょこっとBBS

右サイドバーに、ミニ掲示板をつけました。
「JUGEPI!」っちゅーもので、
JUGEMじゃなくても、どこのblogでも使えるツール。
ただ、JUGEM以外では上にバナーが出ちゃうけども。

よかったら何でもカキコして下さいませ。
記事やblogに関係ない事でもいいっすよ。
独り言とか、愚痴にぼやき、
何ならポエムでもよろしおまっせ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

07/11/2004

初めての俳句

こうさぎのanjiが、初めて俳句を詠んでくれた!

「思い出し アクセスすれば 思い出し」

とりあえず、初めての事で嬉しいから、
こうして記事に残しておこう♪

しかし、こうさぎの言葉も寝言も、
それぞれのblogで個性が出ておもしろい。
ウチも、こことlivedoorに設置してあるけど、
ここのanjiは「モコモコ♪」とか「ウダー♪」とか可愛い。
ところが、もう1匹のpikkunっていうのは、
「うっといねん」だの「腹立つー!」だの、
いささか言葉がお下劣(笑)
オマケに初めての投稿では、
「pikkunは、人へゲロした」ですと。

双子座の管理人の二重人格のせいか?(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

06/18/2004

こうさぎちゃんを

最近、巡回先のblogでお目にかかる「こうさぎ」。
ハーボットみたいなもんなんだろうと勝手に思ってたんだけど、
何やら、こうさぎが代わりに投稿もしてくれるらしい。
「ねころぐ」で見た!

でも、設置してあっても、
窓枠だけで、肝心のこうさぎの姿は見えなかったので、
ネスケだからダメなのかなぁと思っていたら、
FlashPlayerが入ってなかったからだったのね(^^ゞ
早速インストールしたら、見えました。
なので、ウチにも設置してみた。
名前は「anji」
白いウサギなので、天国にいる「あんじ」ってことで。
え?
白いウサギなら「あっぴ」がいるじゃんって?
だって「あっぴ」は凶暴で可愛くないんだもん!
お父さんの「あんじ」は、ぽよよ~んとして可愛いかったのに。

だから、何と言っても「あんじ」(笑)
ちなみに、←の「anji」をクリックしたら喋ります。
最初のひと言は、「M~!」でした。
「何じゃ?」と思ったけど、どうやら「M子のMらしい」
2度目は「飛ー」で、3度目は「ウダウダ♪」でした。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

05/27/2004

飛んでるかなぁ?

ぴんぐー君。
なんで、ウチのぴんぐーは飛ばないことが多いんだろう?
何度となく指摘を受けて、
そのつど、公開用設定を一度解除し
設定し直してるんだけど。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

04/02/2004

地味な変化?

つい先ほどまでの、ワラワラとした桜背景画像を取っ払って、
地味にカスタマイズしました(笑)

プロ野球開幕記念、
ならびに阪神タイガース連覇祈念

頑張ってやー。

| | Comments (9) | TrackBack (0)