01/15/2008

つるたおぽん

つるたおぽん
お鏡餅の飾りを付けられて、
迷惑千万なたお。

毎年の恒例行事ざんす(笑)

|

10/15/2007

ぷりちぃ〜!

ぷりちぃ〜!
またまた、モブログです。
珍しく可愛い表情が撮れたのでね。
親バカちゃんりんだけど、
なかなか、ベッピンさんですやん♪

|

10/13/2007

つい、出てしまうんです。

つい、出てしまうんです。
ベロ。

モブログです。
画像載せるの、久しぶりだわー。

|

05/20/2007

手だけ?

手だけ?
最近、ちょくちょく入るようになった。
寝てることもある。
無駄なオブジェにならなくてよかったわ(笑)

|

03/20/2007

買っちゃった

 



先のエントリーに書いてたヤツ。
結局、買っちまっただ(笑)
懐中電灯なのよ、これ。
口の中に電灯がありまふ。
しかし、ちゃっちぃーーー!
暗闇じゃ、腕時計の確認くらいが精一杯かも?
いや、もうちょっとは見えるか(笑)
まぁ、値段が値段だからしゃーないか。
実用性には欠けるが、置物扱いで癒されるべ。



|

02/10/2007

久しぶりに更新

あっぴは、白毛・赤目の定番ウサギだけど、
去年くらいから、耳の一部に、
グレ-&ベージュだった母ウサの色が出てきた。
今は亡き母ウサの名残が伺えるのは嬉しい事だ。
性格も丸くなって来たしね、あっぴ。


わかるかなぁ?
携帯なので、ちょい判りづらいかも?

|

11/22/2006

モブログです

モブログです

ケータイから更新です。
何故なら、
デジカメじゃなく、ケータイで撮ってしまったから(^^ゞ

モブログです

今日は私の膝の上じゃなく、
1人淋しく(?)椅子で寝てます(笑)

|

03/29/2005

モブログしてみる

できてるかな?230927032005.jpg

| | Comments (10) | TrackBack (0)