07/14/2005

久しぶりにお祭参加

ordinary daysのにゃーさんちで、ジョイトイ祭に出会った。
「これ」「これ」

元は、てへにょろ*にょろ日記「おっぴろげ~祭」だったのね。

昨夜、PCしてる私の横で、
バトがジョイトイってたので、久々にデジカメ持ちました。

色気もへったくれもないジョイトイ

ジョイトイ CLOSE-UP!

ウサギはさすがにジョイトイにはならんな。
腹ばいペタンコでナマコ風味。
次はナマコを撮ろう。

| | Comments (10) | TrackBack (3)

09/01/2004

猫茶碗祭

「猫茶碗」で開催の猫茶碗祭に参加します~。

猫柄のトレイに、カリカリはペティオのステンレス猫茶碗に。
横のお皿はコーヒーカップのお皿だったけど、
お皿は使わないので、猫缶入れにあげちゃった。
お水入れは、タンク式のもの。
猫用だけど、部屋に出てる時はウサギも飲んでます(笑)

お皿の拡大写真(笑)
吉沢深雪さんのCat Chipsのかな(貰い物なの~)
私のお気に入りだけど、猫のためだ(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (8) | TrackBack (1)

08/28/2004

ニャテネオリンピック祭参加します♪

((=゚ェ゚=)) まりもねこにてニャテネオリンピックが開催されていたので、
ウチも早速参加させてもらうなり!

過去記事の画像の中から、何かオリンピックなものがないかと探したら、
ありました、ありました(って、かなりこじつけ)

【柔道】
早く組まないと指導が出るよ

【水泳】
On Your Mark、北島康介選手!

【バレーボール】
そーれっ!(サーブの瞬間?)

【卓球】
さー!

【レスリング】
うぐっ、うぐぐっ、でも負けないわっ!

【シンクロナイズドスイミング】
やはりロシアには勝てなかったわ・・・で、銀メダル


↑これだけは、急遽作りました(^-^;)

| | Comments (17) | TrackBack (1)

08/15/2004

わんこも参加

ぶちゃいく祭に、お友達わんこも参加してくれました。

「キキ、ぶちゃいく祭に参加」

ぴーちゃん、ありがとね♪

| | Comments (5) | TrackBack (0)

07/23/2004

ありがとさんさん

ぶちゃいく祭に、たくさん参加して頂き、
誠に嬉しく思いまする。

ぶちゃいくちゃんと言うものの、私からしたら、
「どこが?」ってな、
カワイコちゃんやオトコマエが多いのよね~。
なかなかガッツ石松たお以上のにゃんこにお目にかかれない。

と、思ってたら・・・・・

たおに勝るとも劣らない逸材がいましたがな!
「BB Cats ...猫時間」のココさんとふくすけさん。
ツボにハマりました・・・。
何でこんな顔が出来るのか?と(笑)
その瞬間を、カメラで撮った事がまた奇跡的~~♪

まだまだ、ぶちゃいくにゃん、お待ちしてますので、
我こそはと言うぶちゃいくにゃん、是非来てね!

「ぶちゃいく祭一覧」を編集しなおしました。
編集途中でネスケが強制終了して泣きそうになったわ。
前よりは見やすくなったかな?
慌てて作業したため、リンク間違ってるよーとか、
ウチのぶちゃいくが抜けてるよーって言うのがあったら、
ご指摘下さいね~。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

07/18/2004

ぶちゃいく祭

「不細工祭?」を、誰か開催してくれないかな~と思ってたけど、
やっぱり言いだしっぺが主催せにゃならぬような雰囲気で~(笑)

なので、ここに開催宣言いたします!
でも、「不細工」はあまりにもストレートで気の毒?って事で、
「おちこじんち。」のくーるさん命名の、

「ぶちゃいく祭」に決定♪

ウチのぶちゃいくは、先の記事にも載せたけど、
「ガッツ石松たお」ともう一発!

うぅ~~~ん、ぶちゃいく!
何となく「麗子像」風味?

さて、そういう事で、
「ウチのはもっとぶちゃいくよっ!」と、
ぶちゃいく自慢したい飼い主の皆様のご参加をお待ちしておりまふ。

今まで、「こんなヘンな顔の我が子を世間にさらせないわっ!」って、
お蔵入りして鍵までかけて葬った写真はありませんか?
今宵は、その開かずの扉を開いて、
そのぶちゃいくちゃん達にスポットライトを当ててあげませう!

◇◆◇7/21追記◇◆◇

ぶちゃいく祭の参加ぶちゃいくちゃんリンク頁つくりました。
「ぶちゃいく祭」

| | Comments (37) | TrackBack (46)

05/16/2004

キバ祭り、もう1キバ

((=゚ェ゚=)) まりもねこさんちの「キバ祭り」に、
バトで参加したけども、
撮りためた画像を見てたら、たおのキバ祭りがあった。
アップで撮ってて、やっぱり白化けしてるけども(笑)
アップで撮りたい時は、CAMEDIAで撮ればいいんだけど、
メンドイのでついついU10・・・(^-^;)

キバ、折れてるの判る?
鼻が、椎茸のスライスに見える(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (8) | TrackBack (0)

05/14/2004

キバ祭り?

「ねころぐ」で、キバ祭り参加~の記事を読んで、
コメント中に、ふと横の椅子を見たら、
バトが、キバ出して寝てるじゃないの。
すぐさま、激写。
すぐさま、UP(笑)

フラッシュで白化けしちゃったけど、キバ見える?

あっ、起きちゃった!

「安眠妨害しないで欲しいにゃー!」

| | Comments (6) | TrackBack (1)