03/13/2007

うっ、かわいい・・・

たまたま、メルマガが来て見つけた猫グッズ。
これ、何だと思う?( ̄ー ̄)ニヤリッ

買っちゃおうかなー、これ!

|

02/19/2007

久々の営業(笑)

たまたま探し物の最中に目に付いた商品。
牛皮製のiPod nanoのケースなんだけど、
猫やウサギの型押しがされているの。
他にカエル、鳥、犬も。

今のケースがダメになったら、
次はこれ買おうかな。
高いから、ポイント貯めて(^-^ゝエヘヘ
でも、黒皮でウサギだったらいいのになぁ。
この猫のデザインがちょっと・・・

【ESSENCE OF POISON】ってシリーズのようで、
他にもいろんな商品がありました。
興味ある方は、覗いてみては?

|

12/02/2006

す、すてき!!!

偶然見つけたこの時計。
オーダーメイド猫時計だって。
いいなぁ、これ、カッコいいなぁ。
「ジャンプ」か「ゴロゴロ」の黒猫がステキ!
欲しいよぅー。
ウチの時計、もうずっと前から壊れてるし~( ̄▽ ̄;)

でも、た、高いっ!
既製品で5000円くらいなら買っちゃうかもなのにな。

|

12/04/2005

来年のカレンダー

招福ねこ暦(小)

カレンダーは貰い物でまかなってるけども、
たまたま見つけたこのカレンダー、
可愛いなぁ。
買っちゃおうかな、安いし。
大きい方もあるようだけど、画像ないんだよね。

注文してたウサギのおやつが届いて、
オマケにカレンダー(小動物の)も同梱されてたけども、
あんまりパッとしなかったし。

あ、自分で作るって手もあるな。
blog(・∀・)人(・∀・)ナカーマさんの御猫様を勝手に拝借して、
自分だけのカレンダー作るか(笑)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

11/20/2005

にくきうケアだって

こんな商品もあるんだねぇ。

【ポイント10倍】ハニークリーム(肉球ケア)【ノンフレグランス(無香料)】

たおたおは外出自由猫ゆえ、肉球も甘納豆風で、
多少、かさつき&粉ふき感アリ。
これ、いいかなぁ?

【ポイント10倍】テキオンマット丸型【足マーク】

これもいいなぁ・・・と思ったけど、
ウチは人間が常に家にいるから、
冬はおコタなりホットカーペが必ず点いてるので、
うちのお猫様たちには必要ないのか(笑)
安いし、足跡柄が可愛いから心が動いたんだけども(^^ゞ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

12/19/2004

私も欲しい

このうさもも立体マグカップ、
可愛いから、私も欲しいわ~~(笑)

しろたんお菓子立体スプーンマグ  しろたん・うさもも立体マグカップお菓子

可愛いマグカップの中にはお菓子が入っててお得?
お子さん同士のクリスマスのプレゼント交換なんかに良さ気かなと。
他にもいろいろ可愛いものがいっぱいあります。
値段が安いので、私も姪っ子たちのプレゼントに活用してました。
ここの商品と、100均のキャラクターの文具などを、
同じ100均のキャラクターの紙袋に詰めて福袋みたいにしてね。
B5のノートやら、ファイルやら、ハンドタオルやら、
特に"かさばるもの"を入れたら、それなりに豪華に見える(笑)
まだこういうもので誤魔化せる年齢のお子さんをお持ちなら、
この福袋誤魔化し作戦は、いかが?
小学校高学年くらいになれば、NINTENDO DSだのPSPだの
パソコンだのデジカメだのって言うかも・・・だけど(* ̄m ̄) ププッ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

12/14/2004

久々に営業?

にゃんにゃんディスクUSB 2.0/256MB  黒猫
USBメモリなのね。
ネット徘徊中に見つけて、可愛いなって思ってさ。
会社の文書をこれで持ち歩き・・・は、ないな(笑)

はるデコシール CAT 猫ちゃん 18
このシール、トイレのタイルやお風呂に貼ったら可愛いかな?

ミニ小重 うさぎ  6.5胴張三段重 月うさぎ
もうすぐお正月だしね。
こういう和の物には、ウサギの柄って割とあるけど、
猫はあんまりないなぁ。
こないだ、陶器のウサギのお重があって、可愛かったけども、
すぐに完売してた。
やっぱり、思う事は一緒なんだな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/27/2004

ああ、ツボだ!

何がツボかというと、

※11月1日入荷予定分※【カルカン ウィスカス】オリジナル キティハウス

今日来たメールに載ってた、オサレなにゃんこのおウチ!
めっちゃシンプル、だけど、ネコの形でとても可愛いっ!

カルカンウィスカスのキャンペーンの懸賞賞品なのね!
それが、お店で買えるのだね?
でも、あまりにも恐ろしい値段ぢゃないかー(T_T)

あーあ、今日、缶詰とドライフードもいろいろ注文したけども、
カルカン製品は買わなかったにゃ。
以前に、こちらのページは見たのに、
クイズに答えて当たる方の賞品がキョーレツに頭に残ってしまい、
買って当たる方の賞品が、すっかり飛んでしまっていたわ。
憶えてたら、カルカン買ったのになー。
そしたら応募できたのになー。
もしかしたら、1/1000に滑り込めたかもしれんのになー(^-^;)ムリ?

| | Comments (13) | TrackBack (1)

10/21/2004

ミャウリンガルって

メールチェックしてたら、

タカラ ミャウリンガル ★ピンク

が載ってました。

いつの間にか、こんなに安くなってたのか!
これくらいの値段だったら、買いたい気もするけど、
でもなぁ、
バトは鳴かない猫だしなぁ。
たおはよく鳴くけど、お出かけてる事が多いしなぁ。

という事で、悩む( ̄~ ̄;) ウーン

| | Comments (15) | TrackBack (0)

09/29/2004

こんなトイレ

こないだ、猫缶の安いところを探してた時に、
ふと目に止まった猫トイレ。

ネコがすすんで行くトイレ”おまるdeキャット”第5弾

おまる!
おまるですって!

にわかに信じられない。
フードも何もない、ごく普通のトイレに慣れた成猫は、
「今日から、これでしてね!」って言われても、困るかも?
砂をカキカキできなくてすねるかも?
穴に手を突っ込んで、無理やりカキカキするかも?(笑)

しかし、これですんなりしてくれたら、
砂の飛び散りがしなくていいなぁって思ったり~。
でもね、オシッコはいいけども、ウ○チは、
この穴にピンポイントで入ってくれなかったら、
それも少なからず緩いウ○チだったら、どんより(笑)

| | Comments (12) | TrackBack (0)