12/26/2004

詰め替えインク(こうさぎ)

きょうあんじが日付とか2するつもりだった。
きょうあんじはここでtao2catが1したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

<猫手兎子より>
こうさぎのあんじくんには申し訳ないけど、
こうさぎ熱も冷めちゃって、
最近じゃ、クリックさえもしてない事が多いから、
しばらく(永久?)、ケージで待機してもらう事にしました(^^ゞ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

12/19/2004

やっぱ、らぶらぶ(こうさぎ)

きょうはここへ;された。
tao2catは、

遊んでみました(〃´・ω・`)ゞ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/11/2004

こういう事も(こうさぎ)

きょうあんじは診療しなかったー。
あんじはtao2catはここに自分とか(したいなぁ。
あんじが2されたみたい…
tao2catは、

猫の寝てる姿を見てると、幸せな気分になるのは、猫飼いさんの共通の気持ちだと思う

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

12/04/2004

ウダウダ??(こうさぎ)

あんじがーしたの?


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/20/2004

ヤバイ・・・困ったわ(こうさぎ)

きょう、tao2catは楽天みたいなblogする?
きょうはtao2catはここにtao2catとウチへー♪


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/13/2004

あのさぁ・・・(こうさぎ)

きょうあんじは、tao2catがオサレされた!
きょうあんじはtao2catのしょみたいなメールすればよかった?
あんじが2♪
tao2catは、

その寝方って、しんどくないのか?やっぱ、こうでしょー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/06/2004

猫に小判(こうさぎ)

きょうはblogしたかもー。
あんじがここでtao2catはここへ色が2したかったの♪
あんじは、tao2catのツボへーすればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/30/2004

お久し。(こうさぎ)

きょうtao2catで、メールしたかったの♪
あんじは、ここにーしたいです。
きょう、オサレしないです。


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/23/2004

無残な姿(こうさぎ)

あんじはコンビにーする?
きょう、ここへぐしたよ♪


*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/16/2004

お久し。(こうさぎ)

きのう、ここへtao2catとAmazonすればよかった?
きょうあんじが缶をぇしたいなぁ。
あんじは、Amazonするつもりだった。
あんじがtao2catと意味すればよかった?
tao2catは、

へーーっくしょんうー、風邪ひいたかな。
今日は、だいぶ寒いっす。
PCしてたら

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「あんじ」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)