« 可愛いー!(褒め言葉です) | Main | 韓国語と同じくらいに難しいおかん語 »

11/07/2007

今日は朝から

悪魔おかんスイッチONで、こうしてる今もずっと継続中(T_T)
朝も昼も、ご飯を食べなかったし、こっちの言う事はまるっきり聞かないし、
嫌味なことを言うし、四六時中、家の中行ったり来たりするし、
1時間でも寝てくれたら、起きた時に感情がリセットされる事が多いのに、 横になるよう勧めても、ならない。
自分から横になっても、延々、お経の如くブツブツ小声で何か喋ってる。

テレビでも観たら?と勧めるも、テレビの中と現実の区別がつかないのか、
テレビに向かって文句言ったり、仕舞いにはテレビを叩く始末。

夜ご飯も食べないので、次兄に事情をメールし、
「早く帰宅できるようなら、顔見せたげて」とお願いした。
1時間半ほどすると、兄貴到着。
気を利かせてお寿司を買って来てくれた。
何とか2人でなだめて、食卓まで連れては来たけど、
どうしても食べない。

いつもは、姉や兄貴や姪が来ると、機嫌よくなって、
大人しく話したり聞いてたりするのに、
今日は、何を言っても拒否される状態( ┰_┰) シクシク
それに、兄貴に向かっても意味不明のキャッチボール不可な会話の連発。

1時間ほどいて、兄貴は諦めて帰ったけど、
帰ったあとも、うろうろしーの、外へ行こうと玄関まで行ったりと不穏は続き、
今、ようやく布団に横になったものの、やっぱり何かつぶやいてまふ(T_T)
明日はデイケア日だから、睡眠導入剤を飲ませるのもなぁ・・・と思うし、
うぅ・・・例え2~3時間でもいいから、このまま深い眠りに落ちてくれればいいが。
秋の夜は長いよねㅎㅎ

今夜は早々に電気全部消してしまおかな。

[22:50追加]
どうにもこうにも・・・なので、睡眠導入剤飲ませようとしたけど、
拒否られてしまったわ( ;´・ω・`)(´・ω・`; )

|

« 可愛いー!(褒め言葉です) | Main | 韓国語と同じくらいに難しいおかん語 »