« September 2007 | Main | November 2007 »

10/21/2007

可愛いー!(褒め言葉です)

久しぶりにGYAOでドラマを観ている。
前にも放送してたけど、観損ねていた「春の日」というドラマ。
チョ・インソン君が出てるのでね。
Yahoo動画で「1%の奇跡」も観てるので、
このところ、ちょっとカン・ドンウォンとチョ・インソンにニタニタしとります。

↓検索で見つけたチョ・インソン君のインタビュー。
めっちゃかわええ~ハート達(複数ハート)

part.1

part.2

昔やってたエバラのCM。
この頃は、韓ドラにも全く興味なかったから、
日本の俳優と思ってた。

|

10/15/2007

ぷりちぃ〜!

ぷりちぃ〜!
またまた、モブログです。
珍しく可愛い表情が撮れたのでね。
親バカちゃんりんだけど、
なかなか、ベッピンさんですやん♪

|

10/13/2007

つい、出てしまうんです。

つい、出てしまうんです。
ベロ。

モブログです。
画像載せるの、久しぶりだわー。

|

10/11/2007

1ヶ月近くぶりー。

こっち、全然更新しとりませんね(Α;´・ω・)
mixi고양이は、ぽつぽつと地味に更新してるんだけど、
こっちは、つい忘れがちで。
なんか、mixiがメイン化してるからなぁ。
お仲間の殆どがmixi仲間でもあるんで、
そっちで済ませてる感が・・・(笑)

ここだけのつながりで来てくださる"奇特"な方々へ。
どうも、すみませんm(__)m
とりあえず、ちゃんと生息しております!

お久しぶりのご挨拶に
Yahoo動画で見つけたかわゆい猫動画をおひとつ。

   →どうぞ、萌えてくださいまし

私は萌えまくって撃沈しました(笑)

|

« September 2007 | Main | November 2007 »