« メゲメゲから11日 | Main | つい、出てしまうんです。 »

10/11/2007

1ヶ月近くぶりー。

こっち、全然更新しとりませんね(Α;´・ω・)
mixi고양이は、ぽつぽつと地味に更新してるんだけど、
こっちは、つい忘れがちで。
なんか、mixiがメイン化してるからなぁ。
お仲間の殆どがmixi仲間でもあるんで、
そっちで済ませてる感が・・・(笑)

ここだけのつながりで来てくださる"奇特"な方々へ。
どうも、すみませんm(__)m
とりあえず、ちゃんと生息しております!

お久しぶりのご挨拶に
Yahoo動画で見つけたかわゆい猫動画をおひとつ。

   →どうぞ、萌えてくださいまし

私は萌えまくって撃沈しました(笑)

|

« メゲメゲから11日 | Main | つい、出てしまうんです。 »