« 悔やまれる | Main | メゲメゲ »

08/23/2007

嬉しいお知らせ

メインのデスクトップPC、直りました!
といっても、まだ戻って来てないけども。

電源が成仏なさってたようで、交換したら正常に動いたって。
だから、HDDの中身は無傷でCOME BACK HOMEよん!
うぅぅ、嬉しいぢゃないか!

いえね、私のPCの中身なんて、ホントにくだらんものばっかりで、
例え、雲散霧消したところで、生活に困ることもないんだけどね。
去年、HDDを交換したばかりだから、
それがボツになったら勿体無さで凹むよ。

なにはともあれ、大掛かりな手術にならなくてホッとしたわ。
電源ユニットの交換と、ついでにメモリを1GにUPして貰ったよ。
大掛かりな手術にならなかったとはいえ、あれやこれやで1万円近い出費。
往復のクロネコの餌代を含めれば、13000円強は、痛いわいな(T_T)

故障の原因は、埃か熱か初期不良かって事だったけど、
自分としては、埃に3000点、さらに倍率ドンッ!
これからは、頻繁に箱の外だけでも掃除しよ。
箱の中は半年に1回くらいでもいいか?(^-^ゝ
とにかく、退院したら、今度は最低2年は元気に過ごして貰いたい。

♪♪♪♪♪

嬉しいので、ようつべ動画(笑)
「Danny and Teddy Self Cam」


コーンフレークをつまみ食いした後の場面で、
DANNYが、何かTEDDYに聞こえないように内緒話するけど、
あれ、何て言ってるの?
韓国語わかる人、通訳よろしくm(^-^= ) オネガイシマス!!

|

« 悔やまれる | Main | メゲメゲ »