« May 2007 | Main | July 2007 »

06/22/2007

気がつけば

2週間近くサボってます(笑)

特に代わり映えない日々を送っております。
あ、でも、本格的に母の傍で寝るようになって、
夜中に何度も起きても、布団から離れないうちに、寝るように促すので、
すぐに対処が出来るという事で、以前より、母も私もよく寝れるようになったかな。

5時6時に起きても、「7時まで寝よう」って寝かしつけると、
今度、目が覚めた時には7時半とかになってて、慌てて起きてデイケアに送り出したり(笑)
デイケアじゃない日は、9時近くまで寝てしまう事も(Α;´・ω・)

。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。

7月7日放送の「必殺仕事人2007」
 
関ジャニで私が一番いいなと思ってるな大倉君が出るのねっ!
これは、絶対に観なくては!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関ジャニ全員で出てる番組でも、大倉君はおとなしくて、
いや、大倉君は普通で、他の面々がにぎやか過ぎるんか?
カメラも、横山・村上のふたりが映る事が多く、
大倉君、あんまり映して貰えないので、ハッキリ顔を認識するまでに時間かかったわ(笑)

それにしても、東山(少年隊)・松岡(TOKIO)・大倉(関ジャニ)と、
仕事人6人中、3人がジャニーズって・・・・・そういう時代なのねぇー。

。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。

13:00追加

2年前(と思う)に買ったノートPCは、起動時ものすごくトロくて、
ブラウザとソフト1つ起動すると、もう動きが緩慢になるから、
「う‶ーーーっ!(苛)」ってなりながらやってたんだけど、
てっきり256だと思い込んでたメモリが、プロパティ見たら、
192しかなかった!!!
そりゃー、遅いはずだよなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

それで、この度メモリを増設する事に。
っていうか、しました、つい今しがた(*^-^)ニコ
つい今、注文してたメモリが届いたので、即・やりましたよー。
512を追加したので、一気に700超えましたぞな!
Windows起動は、うん、速かった気がする。
その前に、起動時に一緒に起動するMSNメッセンジャーをしないように、
設定変更したせいもあるかも知れんけど・・・。
これで、ノートでも快適ネットライフが出来るかな?

|

06/09/2007

にゃらん~~

じゃらんのCMのにゃらん、可愛いなー!
あのCMが始ると、何かしてても、
手を止めて、じーっと観てしまう(笑)

じゃらんのHP見に行ったら、
「にゃらんのブログパーツ」ってのがあったよ。
何がどうって事ないツールな気がするけど、
結局は、これって時計なんかな?
可愛いので、とりあえずリンクしときます(*^-^)

|

« May 2007 | Main | July 2007 »