« お子様舌だもーん | Main | トラ猫はトラ猫でも、たおではなく »

06/06/2006

いろいろ

◆秋田の男児殺害事件、容疑者任意同行のテロップが流れた時
近所に住む女性って出てたので「えぇー!」
続報で亡くなった女児の母親を逮捕って出て「うっそー!」
ニュースは見るけど、ワイドショーは殆ど見てないし、
週刊誌なんて全く買わないので、
この容疑者が、早い段階から疑惑を持って、
マスコミのターゲットになってたなんて知らなかった。
はぁー・・・、なんて言ったらいいのか。
ホンマ、訳わからん世の中やね。

◆村上ファンドの村上さん、逮捕されてしもたね。
星野SDがちょっと前に言ってた「天罰が下る」が、
とうとう現実になったなぁと。
阪神に手ぇ出したからこうなったのか、
阪神株買わんでも、早晩こうなる運命やったのか。
日本で暮らしてる人間、殆どは庶民なんやから、
こんなマネーゲームで稼いでる(それも半端やないお金)人間は、
いつかえらい目に遭うたらええのに!って、
心のどこかで願ってる人も多いわな(`-´ )ψ

◆その阪神、といってもタイガース。
単独首位になって喜んでたけど、あっちゅー間に陥落(T_T)
まぁ、2ゲーム差くらいでずっとくっついてくれてたら、
9月くらいまで2位のままでもええけどね。

◆昨日、扇風機を出した。
私が生息する2階は狭い部屋の上に、
東西に窓があるから、お日さんガーーッ入って、
冬はいいけど、夏はたまらんのよ。
・・・あぁ、また私の嫌いな夏が来るのね。

◆誕生日が来て、またひとつババァになりますた。
あーあ、もう、溜息しか出んわ。。。
来年からはカウントダウンしていく事にしよ。
そしたら死ぬ頃には、赤ちゃんになってるかも!
(オイオイ ナンサイマデ イキルツモリヤー!)

|

« お子様舌だもーん | Main | トラ猫はトラ猫でも、たおではなく »

Comments

お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す♪カウントダウン、私も
していこう☆
村上さん、どーも生理的にダメな私。彼が出ると
テレビ消しちゃいます(爆)

Posted by: ちゃこ | 06/06/2006 at 20:54

まあまあ、そう言わずに
お誕生日おめでとー♪

秋田の件は、新聞の広告欄の
女性週刊誌見出しで
本当に早い段階から
事故死の女児の母が怪しいというような事が
書かれていて、違ってたらどう落とし前
つけるつもりだろーと思ってたけど。
なんか、本当にこの世の中色々壊れてるな、と思う。
最近の村上やら堀江やらの株騒ぎにしても。
記者会見で「天罰なんて言ったらあかん!」と
村上氏が言ってたけど、なんで言ったらあかんの?と思っちゃった。

Posted by: にゃー | 06/07/2006 at 00:40

■ちゃこちゃん
ちゃこちゃんは、まだカウントダウンせんでもええよー。
まだ人生(平均寿命)の折り返し地点も過ぎてないんやからさ。

■にゃーちゃん
どーもありがとう。
でも、あーたも10年後には同じ事思ってるよ、きっと。
新聞はコボちゃんと、勝った時の阪神の記事しか読まへんから(笑)
そしたら、男児の事件の直後くらいから言われてたん?
こうなってみると、女児もホンマに事故やったのかどうなのかって
いろいろと憶測してしまうなぁ。

Posted by: うこ | 06/07/2006 at 01:24

♪うこさん♪Happy♪Birthday♪

秋田の事件では、うさぎちゃんが活躍したね~
今年は・・・野球見てないわ。。。

Posted by: sa-ya | 06/07/2006 at 11:34

遅くなったけど、お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
やっぱり、いくつになっても、お誕生日を
祝って貰えるって、嬉しいよね。
秋田の女性は、どんどん、酷いことになってる。
村上さん、まさか逮捕されるとは、びっくりでした。
って、好きじゃないけど~。

Posted by: kuumin. | 06/07/2006 at 17:42

私的折り返し地点はもうきてるけど、ついつい根が正直(?)だし計算できなくて本当の歳を言ってしまうわ(--〆)
猫手さんって大阪のとある地区の2階が生息地なのね!(爆)

本当考えられない事件が最近は多いね!
あの女の人・・・お喋りしてるの聞いてもなんていうかいっちゃってる風でしたもんね。
もう、精神がついていけなくなるとこうなるんでしょうかね?
・・・ってちょっとシビアに締めくくってみました。

Posted by: たもみ | 06/07/2006 at 19:37

遅れたけど☆お誕生日おめでとう☆
まだまだわきゃいよ。
村上さんの言ってる言葉で同感なことも多々ある。
あの人が儲けさせてあげた会社や年金の組合もあったわけだからさー、そう極悪のワルモンなんかい?そんな事いえんのかい?って思ふ。
あらなんてだれにもどこにもあるけど飛び出てねたまれると怖いやね-って思った。

Posted by: お。 | 06/07/2006 at 22:34

おくればせながら、
 Happy Birthday!
↓の
CMロングバージョン、観賞しました
かわいいねぇ
それに、あの見水面を渡る猫、凄すぎ!
感動したじょ~

Posted by: にゃん | 06/12/2006 at 08:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19345/10415122

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ:

« お子様舌だもーん | Main | トラ猫はトラ猫でも、たおではなく »