« にくきうケアだって | Main | 爆睡してるっぽい »

11/22/2005

本末転倒

こういうのを言うのかね<タイトル

更新はサボりまくってるくせに、
無駄にツールだけが増えてると言う(笑)

左上の隅っこに座っている(寝てるかも)のは、
にゃじりんに教えて貰ったお猫様。
クリックしたらマウスポインタを追っかけてきます。
再度クリックすると戻っていくので、
右下まで誘導しといて、追いついた途端に
クリックすると言うイケズをしてやったり(笑)
だって、必死で戻る後姿が可愛いんですもん~♪

あと、右サイドバーにあるラクガキボード。
ラクガキできます。
ラクガキだから、絵でも文字もなんでもアリです。
よかったら書いてやってくださいな。
  ※ベタ塗りは面倒臭い

|

« にくきうケアだって | Main | 爆睡してるっぽい »

Comments

なんかこの猫上に向かって走る姿が可愛い♪
あ、今コノレス書く時にもクリックしてみたらコメント欄には入ってこれないらしくてジタバタしてる~~~~!

Posted by: にゃじ | 11/22/2005 at 19:23

つけたのねー!可愛いわん♪
黒猫つけたいなあ。
でもつけどころが見つからぬ。

Posted by: にゃー | 11/23/2005 at 02:04

いやもぅいじるのめんどいし・・・(笑)
先日サイドメニュー畳もうかと思ってやり方検索したんだけど
説明読んでる途中で挫折・・・。

Posted by: すぷ | 11/23/2005 at 10:41

いや、かわいいなあ。
しかしつければ重くもなるし考え中。
livedoorは動画もアップできるようになったが
それもめんどっちー。

Posted by: だいず | 11/23/2005 at 11:40

あああああ、なつかしの、ウィンネコだ!
以前のわたしのデスクトップにもいたのよう。
これは、どこにあるにょ?
どしたらつけれるにょ?

しかしなぁ
どこにつけよう。
私の本家本元のHPでも、マウスおっかけグッズをおいてあるのだけど、これととっかえようかなぁ。
でも、ただでさえ、ネットで注文したはんこやさん(猫いりの住所印をつくってもらった)に、
「野田動物病院さんですか?」っていわれたもんね....ますます勘違いされっかねぇ...

Posted by: NON | 11/23/2005 at 17:46

楽しいっ♪
左上に帰った途端、疲れてお休みになってました。。。

Posted by: sa-ya | 11/23/2005 at 22:17

日々向上してシンカし続けてるのね。
えらいねー。
あたしゃ一刻一刻老化するばかりぢゃ。

Posted by: お。 | 11/24/2005 at 13:12

ブログって、本当に色んなものをつけられるから、
目移りしちゃう~(*^m^*) ムフッ
私も、色んなものをつけすぎて重いけど、ついつい
可愛いからつけちゃうのよね~。

Posted by: kuumin. | 11/24/2005 at 20:42

同じように端っこまで誘導して・・・ってやってみた(笑)!
私も更新しない日が多いけど、
かといって進化もしていない・・・。
うこちゃん、マメやわぁ。(←エセ方言)

Posted by: Lia | 11/28/2005 at 01:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19345/7262584

Listed below are links to weblogs that reference 本末転倒:

» Webネコ [ねころぐ]
うこさまんちで、ヴィトンくん似のWeb猫発見。 以前にデスクトップにWin猫をお [Read More]

Tracked on 11/24/2005 at 00:33

« にくきうケアだって | Main | 爆睡してるっぽい »