« 不細工祭? | Main | 初めての俳句(こうさぎ) »

07/18/2004

ぶちゃいく祭

「不細工祭?」を、誰か開催してくれないかな~と思ってたけど、
やっぱり言いだしっぺが主催せにゃならぬような雰囲気で~(笑)

なので、ここに開催宣言いたします!
でも、「不細工」はあまりにもストレートで気の毒?って事で、
「おちこじんち。」のくーるさん命名の、

「ぶちゃいく祭」に決定♪

ウチのぶちゃいくは、先の記事にも載せたけど、
「ガッツ石松たお」ともう一発!

うぅ~~~ん、ぶちゃいく!
何となく「麗子像」風味?

さて、そういう事で、
「ウチのはもっとぶちゃいくよっ!」と、
ぶちゃいく自慢したい飼い主の皆様のご参加をお待ちしておりまふ。

今まで、「こんなヘンな顔の我が子を世間にさらせないわっ!」って、
お蔵入りして鍵までかけて葬った写真はありませんか?
今宵は、その開かずの扉を開いて、
そのぶちゃいくちゃん達にスポットライトを当ててあげませう!

◇◆◇7/21追記◇◆◇

ぶちゃいく祭の参加ぶちゃいくちゃんリンク頁つくりました。
「ぶちゃいく祭」

|

« 不細工祭? | Main | 初めての俳句(こうさぎ) »

Comments

「麗子像」ってのに爆笑してしまいました(ノ0^)。
たおは、本当に表情豊かねぇ~。
『ぶちゃいく祭』に参加したいけど、うちのショウ君ってナルな奴でね。。
カメラ向けると顔作るのよ(爆)いや、マジで!

前足を揃えてすっくと座ったりしてポーズまで作るし。。(ーー)
客人が家に来ると、客人とうちの両親の間に、ずぅ~んずぅ~んと歩いて行って
背筋伸ばしたベストポーズ作って、客人が誉めてくれるのをひとしきり聞き終わるまでどかなし(ーー#

たぶん、たおが人の良い猫とすると、うちのショウは少し人が悪い奴だと思うのさ(* ̄m ̄)
そういう悪いところも好きなんだけどね(飼い主バカ)

Posted by: armas | 07/18/2004 at 22:34

■armasちゃん
顔、作るの~~?ヾ(≧▽≦)わはは
すごい!
今、なぜか頭に田村正和とGacktが浮かんだ!
いやーん、ウチのたおがガッツで、ショウ君がGackt~~?
まぁ、天地がひっくり返っても、たおはGacktにはなれんけどさ(爆)

Posted by: うこ | 07/18/2004 at 22:46

はじめまして、ニャマゾンからです♪
いきなり笑わせてもらいましたよ~。
ぶちゃいく祭り、楽しみですね。
わたしも参加したいな、写真さがそ~。

Posted by: ナルト | 07/19/2004 at 15:42

ニャマゾンから来ました。はじめまして!
サイコーおもろい顔してます。たおくん。
私も祭りに参加したいのでガンバって写真探します!

Posted by: kuku | 07/19/2004 at 17:10

はじめまして、ニャマゾンから来ました。
わたくしも「麗子像」の一言に爆笑いたしましたぁ。
お顔の角度が絶妙ですね。ちょこっと口元の見えてるところが面長に映っていて、よけいに味わい深くなってます。

Posted by: mokaneko | 07/19/2004 at 19:37

ひーっひっひっひ!!!お腹痛いで~。
あれって寝起きかぇ?
もう最高やん!!ぶちゃいく祭り、ええわぁ!
うちのんも探しときまふ。

Posted by: ぴーぽん | 07/19/2004 at 22:00

とても投稿しきれないほど
不細工な顔はしてくれるよ~(爆)
どっちの写真のたおくんもなかなかナイス!

Posted by: にゃん | 07/20/2004 at 00:52

■ナルトさま
一番に参加して頂き、ありがとうございました。
ユズちゃんは、まだまだぶちゃいく修行が足りませんにゃ。
たおの爪の垢を煎じて飲んでみます~?(笑)

■kukuさま
たおのアホ面、お気に召して頂けました?(笑)
祭へのご参加、お待ちしております♪

■mokanekoさま
あら、初めましてじゃなかったですよ~(^・^)
写真を撮った時は何も思わなかったけど、
久しぶりに見たら、これも誰かに似てるような・・・
で、思い出したんですよね<麗子像(* ̄m ̄) ププッ

■ぴーちゃん
寝起きじゃないけど、フラッシュが眩しかったんやろね。
ぶちゃいく、探して、探して~!
キキは絶対にありそう!
猫じゃないけど、番外編って事で(笑)

■にゃんちゃん
ぶちゃいく写真、是非是非、参加してにゃ~!
しかし、竜ちゃん、
そんなにぶちゃいくがあるようには見えないんだがなぁ?

Posted by: うこ | 07/20/2004 at 02:25

ふだんからぶちゃいくな顔してるけど
写真はあったかなぁ?
写真にするとぶちゃいくというよりも怖い顔になっちゃうニャジ。

Posted by: にゃじ | 07/20/2004 at 07:56

こんにちは~!初めてお邪魔しま~す♪
「みゅうのガーデン」のみるきいと申します(^^)
こちらの「ぶちゃいく祭り」にうちの「みゅう」も参加させてくださ~い!ヨロシクですう。
こちらはたおちゃんのお目目がステキ~(><)笑わせていただきました★

Posted by: みるきい | 07/20/2004 at 10:51

ぶちゃいくはたくさんある。
ぶちゃいくというよりもマヌケ顔だったり怖顔。
祭りってどうやって参加すんの?

Posted by: だいず | 07/20/2004 at 15:34

(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
可愛い~~~♪
ほんと、なんとも言えないぶちゃいくだわ。
ぶちゃいく大賞とか、あるのかしら~?

Posted by: kuumin. | 07/20/2004 at 18:07

あぁ、やっぱりたおたお大好きだー!!
この顔、くっさいモノを臭った時の
顔みたいだ。

Posted by: にゃー | 07/21/2004 at 01:47

変な顔と言われたら参加しないわけにはいきません(笑)
皆さんの愛猫のぶちゃいく顔、可愛くって和ませていただきました~

Posted by: ぱっぱら | 07/21/2004 at 09:05

初めまして。
nyamazonから参加させていただきました。
嗚呼こんなことならもっと面白写真を残しておくんだった!
と後悔しきりです(笑)

Posted by: Aria | 07/21/2004 at 09:18

わぁ~賑やか!
ぶちゃいく祭、盛り上がってるね。
どんなお顔をしてもやっぱり「可愛い」んだよね。
飼い主さんたちの愛情が感じられるわ~♪

Posted by: Lia | 07/21/2004 at 10:52

REIさんのところから飛んできました。
和みますよね、ぶちゃいくな顔も♪♪♪
すみません、犬ですが、スポット参戦しても
よろしいでしょうか?ホント、ぶちゃいくな
顔してるので・・・。

Posted by: Ema | 07/22/2004 at 09:24

初めまして。
ニャマゾンでぶちゃいく祭を発見してさっそく参加させてもらいました(^^)v
本当にぶちゃいく写真なんですけど、公開しちゃいました^m^

Posted by: ともっち | 07/22/2004 at 12:35

初めまして~。ぶちゃいく祭発見して、早速参加させて頂きました♪
楽しい企画ありがとうございますー。他の方のぶちゃいく写真も見させて頂いてただいま和み中です~^^

Posted by: AKIKO | 07/22/2004 at 14:53

はじめまして、うちの子のぶちゃいく写真、かなり苦労して探しました、だって「いいお顔」しか保存してなかったし、それが親心ってモンでしょ。ナマのゼロは全部がぶちゃいく、何よりも正確がおぶちゃなので、可愛くてたまりません(^^ゞ ところで、私も子供の頃「麗子」に似てると言われました、あの頃は褒められたんだと思ってた、ハンドルが「テオ」なのも何かの縁、たおさま以後お見知りおきくださいませ。

Posted by: テオ | 07/22/2004 at 16:07

こんど【旦那のぶっさいく祭り】っちゅーのも
どなたか企画してくらはい。
え、なもなあー、
見たくねえ?ってか。。。

Posted by: お。 | 07/22/2004 at 17:41

はじめまして。
はじめましてなのに、先程いきなり、
ぶちゃいく祭りに参加させてもらいました♪

Posted by: ミエコ | 07/23/2004 at 08:03

ごあいさつ遅れました・・。
"ぶちゃいく"って可愛い言い方ですよね(笑
何気に書いたこの言葉を使っていただいたなんて!
我が家もぶちゃいく目指し(?、デジカメを肌身離さず首からぶら下げて生活しまっす(^^;
ありがとうございましたー。
そして、後々参加させていただくと思いまっす!

Posted by: くーる | 07/23/2004 at 13:06

こんにちは
ブチャイク祭盛況ですね。
うちの猫たち、本当はみんな美形なんですよ。でも、たま~にブチャイクな顔もブチャイクかわいいのでしっかり保存してありました。そんな中から選りすぐりを発掘。でも、ちょっと強烈だったかな~

Posted by: こりん | 07/23/2004 at 22:25

なんとか、ぶっちゃいくな写真を見つけましたからお祭りに参加させて下さいね。
これからは変な写真も撮っておかねば。

Posted by: NYAN | 07/23/2004 at 23:09

はじめまして!
ぶちゃいく祭りに参加させていただきます♪
(2回TB送ってしまってすみません。)
「ガッツ石松タオ」ちゃんを見て
夜中ひとりで鼻が出るほど笑いました。
ごちそうさまです!

Posted by: nekokick | 07/25/2004 at 23:08

はじめまして!
ニャマゾンから『ぶちゃいく祭り』という名前に引かれやって来ました^^
うちのにゃんこも是非参加させて下さい。

「ガッツ石松タオ」ちゃん。。。最高でした、爆笑です(>▽<)★

Posted by: みかん | 07/27/2004 at 17:15

こんばんわ、遅ればせながらニャマゾンより、
お邪魔して、ぶちゃいく祭に参加しました~。
よろしくお願いしますm(_ _)m

うちの子はぶちゃいくよ!と、
言いたいような~、他には負けているけど・・・と言いたいような、不思議な気持ちに包まれつつ(笑

Posted by: fukumeneki | 07/27/2004 at 21:55

はじめまして。
ぶちゃいく祭り、参加させてください〜。
みなさんのにゃんこのぶちゃいくっぷりに爆笑(>◇<)
個人的にはきゃわいいよりブーに愛着わく私。
ハーレムですね〜、この祭り!

Posted by: ハト | 07/28/2004 at 09:12

うこさん、こんばんは〜
ちと遅くなりましたがお祭り参加させて下さい。
あんまりぶちゃいくじゃなくて申し訳ないんですがね…(ってガハハ〜(-_-;)

Posted by: びぃにゃん | 07/29/2004 at 00:13

はじめまして、うこさん。

参加させて頂きました。
ぶちゃいくなのか微妙ですが、面白い写真なので笑ってやって下さい。

では(^^)。

Posted by: つよ | 07/29/2004 at 16:21

参加させていただきました~ってご報告前にコメントいただいちゃって済みません。

あくびの顔ってかなりぶちゃいくですが、それだとフェアじゃ無いような気がして(笑)
それで、今回撮りおろしで参加です。
あとの2にゃんが中々ぶちゃいく顔してくれないです。

Posted by: 神渡 りり | 08/02/2004 at 13:22

ご挨拶遅れました_(_^_)_
タオちゃんのインパクトも凄い(~o~)ですが
色んな”ぶちゃいくニャン”が!!
皆さん愛情(笑いに?)溢れてますね~


Posted by: アッキー | 08/04/2004 at 08:16

うこさん、ごぶさたです♪
私、ぶちゃいく祭りに参加しているとてっきり勘違いしてました・・・_| ̄|○
さきほど参加させていただきました。よろしくお願いします♪
それにしても、ガッツ&麗子、やっぱり最高!さすが祭り本部の貫禄!!!(笑)

P.S.
うこさんごめんなさい~!!!せっかくニャマゾンを設置いただいたのに、配置が崩れているみたいで、お詫び申し上げます。
設置いただいたnyamazon.htmlをテキストで開き、
<BODY>を<BODY topmargin=0 leftmargin=0>というように、topmargin=0 leftmargin=0を追加してみてください。(<>は半角に。)
それで配置内に収まると思います。お手数おかけします。
ホントにごめんなさい~!!!

Posted by: shun | 10/24/2004 at 01:33

はじめまして。
もっと早くに参加したかったのですが、なかなか思った顔が撮れませんでした(^^;
偶然ぶちゃいく顔に遭遇できたので参加させて頂きます♪

Posted by: yumi | 01/23/2005 at 15:02

はじめまして!遅ればせながら、私も参加させて頂きました。
でも、アクビしてるし、ちょっとズルッ子かも。(^_^;)
上には上がいるもんですね~この祭り最高です。

Posted by: saiko | 03/16/2005 at 16:20

と、いう訳で参加させていただけました^^
こうやって参加した数を見てみると結構世の中には、ぶちゃいくなお猫さん沢山いるのですね(^_^;)

Posted by: つよ | 04/15/2005 at 14:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19345/998332

Listed below are links to weblogs that reference ぶちゃいく祭:

» ぶちゃいく祭り [aujourd'hui]
いろんなニャンコたちのぶちゃいくぶり、楽しみです♪ ユズ、もうすぐ一歳の♀。ヨロシク。 [Read More]

Tracked on 07/19/2004 at 15:52

» ぶちゃいく祭り参加! [今日もねこびより]
ウダウダHAPPYのうこさんに昨日エントリーした記事でぶちゃ [Read More]

Tracked on 07/19/2004 at 17:11

» ぶちゃいく祭り参加希望 [ねこねころぐ]
いやぁ、結構、怖い系ぶちゃいくだと思ったのだけど、うこさまんちのたおちゃん には、負けるにゃ〜。そこはかとなく似ているかとおもったのだが、並べてみると、負け〜。(笑)... [Read More]

Tracked on 07/19/2004 at 17:44

» ぶちゃいく祭り参加希望その一 [ねこねころぐ]
うこさまんちで、ぶちゃいく祭り が、開催されている。 ので、第一弾〜。 シャネルくんのぶちゃいくです。 [Read More]

Tracked on 07/19/2004 at 17:46

» 見てしまった@ぶちゃいく祭り [POWDER]
あついの・・・ ネコブログnyamazon経由でぶちゃいく祭りなるもの発見! 祭りじゃ祭りじゃあ〜♪ いや、だが待てよ!? ぶちゃいくでしょ... [Read More]

Tracked on 07/20/2004 at 09:24

» 「ぶちゃいく祭り」参加希望♪ [みゅうのガーデン]
うだうだHAPPY♪さんちで「ぶちゃいく祭り」やってます♪ みゅうも参加させてい [Read More]

Tracked on 07/20/2004 at 10:52

» 参加資格がない猫 [ねこにゃ!]
うこさんち(ウダウダHAPPY♪)でぶちゃいく猫さん集結中である。今度ばかりはうちの猫たちは参加資格がない。まことに残念。 なんといっても、うちの猫たちはかわい [Read More]

Tracked on 07/21/2004 at 02:27

» ぶちゃいく〜〜 [シロクロにゃん]
寝起きアップ激写 この顔はぶちゃいく祭りに晒しておこう ごめんね〜 「なんやねん、なにすんねん」 って感じかな [Read More]

Tracked on 07/21/2004 at 05:27

» ぶちゃいく祭 [おきらくはうす]
ぷうすけって凄く凛々しく見えたりお間抜けに見えたり、らんらんよりも表情豊かだなぁと思います ウダウダHAPPY♪さんのぶちゃいく祭に参加しまーす 準備はいいですか?... [Read More]

Tracked on 07/21/2004 at 09:02

» ムスッ [寝猫庫・ねんねこっこ]
こんな顔の時もある 「ぶちゃいく祭」に参加できるかしら [Read More]

Tracked on 07/21/2004 at 21:45

» ぶさいくじまん [■ 残 念 な 小 鳥 ■]
ぶさいくといえばウチの実家のアトムにかなう猫はいませんよ(笑)。一瞬の表情じゃなくて生まれつきの顔立ちが不細工なんですから…。ホントにスミマセン。 というワケ... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 00:13

» ぶちゃいく祭りに参加! [RE:blog]
ウダウダHAPPY♪さんで開催されているぶちゃいく祭に参加したい、参加したい!と常々狙ってはいたのですが… モモタンって元がかわいいでしょう?(←親バカ?) そ... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 01:51

» ぶちゃいく祭りに参加しちゃう [とうと日報]
ウダウダHAPPY♪さんで開催中の「ぶちゃいく祭」に参加しようと思い、色々狙いましたが良い写真が撮れません。いや~年中無休で可愛いから参っちゃうよね(ツッコミ無... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 05:32

» ぶちゃいく祭りに参加しちゃう [とうと日報]
ウダウダHAPPY♪さんで開催中の「ぶちゃいく祭」に参加しようと思い、色々狙いましたが良い写真が撮れません。いや~年中無休で可愛いから参っちゃうよね(ツッコミ無... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 07:53

» ぶちゃいくはここにもおります! [tidy Gake?]
朝、REIしゃんのところでぶちゃいく祭りに参加しているモモタンを 発見!・・・うちにもすっごいぶちゃいくがいたぞ!ってことで 取って置きの画像をアップします。 ... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 09:24

» ぶちゃいく祭に参加! [Aqua-SOHO的生活の平凡な日常-]
写真をおいているJUGEMがβ版から正式版への移行でもう1週間以上アクセスできない。 その上画像アップしたのに消えちゃっていたし・・・(途中、どうにかエントリ... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 10:10

» ぶちゃいく祭~だ! [ネコと映画と私]
ウダウダHAPPY♪さんのとこで開催されているその名もぶちゃいく祭なるものに参加してみる。 エントリーはもちろんヒュウ様。 やばい。やばすぎる~。 ご... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 12:32

» ぶちゃいく顔みつけたー! [AKIKOのつぶやき。]
MyblogLinkのupdate記録をみていたら『ぶちゃいく…』なる言葉が並んでる! チェックしてみると、ウダウダHAPPY♪さん's Blogで【ぶちゃい... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 14:46

» ぶちゃいく祭りに参加するよ。 [ヾ(*`Д´*)ノじゃがいも毎日食べても飽きないんです]
『ウダウダHAPPY♪』うこさんちで大盛り上がりの ≪ぶちゃいく祭り≫。 いつも可愛いにゃんこさんも 気を抜けばあんな顔やこんな顔に・・・。 い... [Read More]

Tracked on 07/22/2004 at 16:23

» ペットフード店の看板ネコ*トラ子☆ぶちゃいく祭り☆ [ネコの手も借りたいわ〜♪ネコトモ]
写真取材は広報通してくれないと困るわ〜! *本日のトラ子はウダウダHAPPY♪さんのぶちゃいく祭りに参加してみました。 ... [Read More]

Tracked on 07/23/2004 at 07:58

» ウチの「ぶちゃいく祭」 [ Selfish Parade]
もう暑くて溶けてバテバテで何も頭に浮かばん。 猫手兎子さん家の『ぶちゃいく祭』に参加して ムンタのぶちゃいく顔でお茶を濁そう。... [Read More]

Tracked on 07/23/2004 at 13:37

» ブチャイク祭 [BB Cats ...猫時間]
ネコと映画と私さんがブチャイ祭(ウダウダHAPPY♪さん主催)なるものに参加されていて、それならうちの猫たちにピッタリ? イヤイヤ、うちの猫たちが... [Read More]

Tracked on 07/23/2004 at 19:44

» たまにはこういう気分もある [ネコ鍋]
ご機嫌斜め ウダウダHAPPY♪さんのところで開催されている「ぶちゃいく祭り」に [Read More]

Tracked on 07/23/2004 at 23:05

» すぐに脱がせました [くくさんののっぺりブログ]
ハチのコスプレコロン編です。 猿かと思いました。 猿(猫)キック炸裂。 暴れまく [Read More]

Tracked on 07/24/2004 at 20:23

» ぶちゃいく祭り急遽参戦!! [ミーコの毎日]
ブログ巡りしてたら、ウダウダHAPPY♪さんの所で、 「ぶちゃいく祭り」が開催されてるとのこと。 これは参戦せねば!!ということで探してきました。 一番ぶ... [Read More]

Tracked on 07/25/2004 at 14:07

» 少年まお No.29 [neko kick ☆ねこと旅とお弁当☆]
           もーん・・・・・・ ------------------ [Read More]

Tracked on 07/25/2004 at 23:00

» ぶちゃいく祭り〜★ [Tangerine]
ニャマゾンのネコ祭りを見ていたら、見つけてしまった『ぶちゃいく祭り』 今まで女の子である春の名誉のために隠しておいた写真だけど。。。ええいっ、出してしまおう!... [Read More]

Tracked on 07/27/2004 at 17:02

» みごとに・・・ [猫茶碗]
ウダウダHAPPY♪とこの ぶちゃいく祭に エントリーです 普通、上目使いって可愛いのに・・・・。 しかも、ごはんがマズイ・・・って訴えてるよね。 なぜがお手手... [Read More]

Tracked on 07/27/2004 at 21:50

» ナメてんか? [ハトキャンプ]
メシはまだなんか?あ〜? ぶちゃいくというよりは、 「本性見たり」って感じなんで [Read More]

Tracked on 07/28/2004 at 09:02

» 兄弟なぐりあい [ハトキャンプ]
なにすんだ、こんにゃろ〜 ネココレから、祭り参加! [Read More]

Tracked on 07/28/2004 at 09:25

» え?ぶちゃいく??? [ねこじかん、でね。]
え…と、、 ウダウダHAPPY♪のうこさんちで「ぶちゃいく祭り」なるものをやって... [Read More]

Tracked on 07/29/2004 at 00:08

» みーけ、ぶちゃいく祭りに挑戦! [のらっぱ]
すっかり祭り担当になってしまったみーけ。 おかんとみーけ以外は写真を撮ろうとする [Read More]

Tracked on 07/29/2004 at 16:22

» ぶちゃいくな親分 [ねこまんだら]
台風の影響で東京も昨夕からとても蒸し暑くなりました。 そんな訳で今朝も3にゃんたちは朝ごはんも早々に思い思いの場所でゴロリ。 「遊んでください攻撃」がないのをチ... [Read More]

Tracked on 07/31/2004 at 14:35

» ぶちゃいくな寝顔 [ぼやきblog@植物無法地帯]
お気に入りのカゴの中にすっぽりと体を固定して体制を整えるのが チビの寝るときの定番。 カゴの固いところに頬骨を固定したら、これまたブサイク。 本人... [Read More]

Tracked on 08/11/2004 at 11:44

» ふちゃいく祭り@ニャマゾン [neko no 肉球@BLOG]
ウダウダHAPPY♪さんの所で、「ぶちゃいく祭り」なるものを発見。 ぶちゃいくなら、紋次郎さんはお得意なので、勇んで参戦♪ ニャマゾン参加以来初のお祭り参加... [Read More]

Tracked on 08/13/2004 at 13:11

» わんこも参加 [ウダウダHAPPY♪]
ぶちゃいく祭に、お友達わんこも参加してくれました。 「キキ、ぶちゃいく祭に参加」 [Read More]

Tracked on 08/15/2004 at 01:54

» ぶちゃいく祭りリベンジ! [くくさんののっぺりブログ]
前回、ハチのコスプレコロンで参加したぶちゃいく祭り。写真がイマイチだったのでリベ [Read More]

Tracked on 08/26/2004 at 21:26

» ぶちゃく祭り参加 [GALLERY]
うこさんのご推薦コメントを受け、 さくらもぶちゃいく祭に参加させていただきます( [Read More]

Tracked on 08/28/2004 at 12:27

» ぶちゃいく顔みつけたー! [Jelly Beans]
MyblogLinkのupdate記録をみていたら『ぶちゃいく…』なる言葉が並んでる! チェックしてみると、ウダウダHAPPY♪さん's Blogで【ぶちゃいく祭】なるものを開催しているのを発見。 私... [Read More]

Tracked on 08/28/2004 at 23:38

» ぶちゃいく祭り参加希望 [おもに猫]
ウダウダHAPPY♪さんのぶちゃいく祭りに参加させていただきます。ってまだ大丈夫かな・・・... [Read More]

Tracked on 09/08/2004 at 21:35

» ぶちゃいく祭り@うに ド フランス王妃547世(?! [tot telri]
かわいい〜 ぶちゃいく祭り! ぶさいくな中にどこか愛嬌があるぶちゃいく祭り! さんかした〜いっ てことでしたが、あんまり激写は出来なかったので 前に写... [Read More]

Tracked on 09/29/2004 at 02:40

» ビックリにゃん祭り&ぶちゃいく祭りに参加♪ [fromshun.]
せんちゃんち(アポニャンといっしょ♪)で「ビックリにゃん祭り」開催という事で、 ... [Read More]

Tracked on 10/24/2004 at 01:37

» ぶちゃいく祭 [ハナ コンニチワ]
うーん可愛い寝顔だぁ。 そだ、写真撮ろっ パシャ どれどれ… !!!! ぷぷっ おかしいなぁ、実物はもう少し可愛かったのに(笑)... [Read More]

Tracked on 01/23/2005 at 14:58

» え?ぶちゃいく??? [ねこじかん、でね。]
え…と、、 ウダウダHAPPY♪のうこさんちで「ぶちゃいく祭り」なるものをやって... [Read More]

Tracked on 01/24/2005 at 22:20

» ぶちゃいく祭り〜 [Rocket*Cats]
うわぁ〜〜〜・・・かなりぶさいく。 とりあえず、ぶちゃいく祭りに晒しておきましょう(´-`)ウム あっでも、ぶちゃいくと言えば、、こっちの方がが王道かも・・・。 [Read More]

Tracked on 03/16/2005 at 16:11

» おかん、祭り3+1連発! [のらっぱ]
久しぶりにおかんが祭りに挑戦します。 それも三連発で。 まず最初に挑戦する祭りは [Read More]

Tracked on 04/15/2005 at 14:39

« 不細工祭? | Main | 初めての俳句(こうさぎ) »